......12月:いろいろお知らせ

 間があいてしまいました…!

お仕事やお知らせとか。

++++++++++++++
■冬コミ
冬コミは2日目「シ-36b」AliceGardenで参加します。

とりあえず音ゲーの何かとスロットの何かを
出したいなと思っていますよよよ…

ときのんちゃんと合同です。

お仕事メインで動いている為、時間ある限りのモノになっちゃいそうですけどなんとか…!

3日目しか行かないんですけどーという方にはホント毎回スミマセン;


とりあえずこんなもの出る予定です

++++++++++++++
CranCrown様からでるタペストリーのイラスト描かせて頂きました!

ひえええええええほかの方豪華すぎて
胃がいたいのですけどっ/(^o^)\
コミケ83の企業ブース452 VIEWS/CRANCROWNで先行発売+通販でも購入ができるみたいです。


大きな絵はサイトで確認ができます。
物凄くがんばって描きましたので、どうぞよろしくお願い致しますっ!


++++++++++++++
メロンブックス様でクリスマスフェスタ用のグッズを描かせて頂きました!

メロンちゃん誕生日という記念のグッズとか…ほんとありがたすぎて…!
レモンちゃんとマロンちゃんです。
ふりふりっぽい服と暖かい部屋だから水着でも問題ないですんで^^
という感じのイラストになっております。
あめとゆきさんのブラックレモンちゃんのお尻ぺろぺろしたい可愛い…!
7日から交換開始ですので是非記念?に交換お願いできるとありがたいです。

ご一緒によろしければ委託してるストラップもメロンさんにしか置いてないので是非(^q^)(露骨な宣伝)

++++++++++++++
匠枕様で抱き枕のイラストを描かせて頂きました!

現在匠枕さんのページで片面のイラストが見れます。
12月12日よりスタートするみたいです。
オリジナルの女の子ですー。
一緒に絵がならんでるのが観音王子さん
それこそお互い商業仕事なんてしてない昔から知ってる友人とまさかご一緒するとは!という不思議な気持ちですw


++++++++++++++
11月19日発売でフランス書院美少女文庫さんより発売の
「100人の嫁 お嬢様の少女部隊VS.お姫様のメイド軍  著:月乃御伽先生」
の挿絵イラストを描かせていただいております。
いつもながら好き勝手デザインさせていただいているので毎回似たような娘になりがちなのですが
褐色娘のクロエさんはあんまり褐色っこ描かないので楽しかったです!
又今回も挿絵に見開き全員なイラストがあります(っ´▽`)っ

++++++++++++++
こまかい情報ではまだでてないみたいなのですが、
冬コミのユニゾンシフトさんの企業ブースで
おたマ!のグッズもでます〜

こんな感じになってるみたいです…


薄い本の表紙一体どうなってるんですか!!戦犯は僕じゃないよ!!!と逃げておきたいと思いますw

しかし、おたマといえば発売後のサイン会本当にありがとうございました!
なんか感想書くと言って忙しくてなかなかかけなかったんですけど…
本当、皆さん優しくて差し入れも頂いたり、


これ以外にも写真に収められなかったんですけどお菓子頂いたりお話したり
めったに大宮、仙台等行くことも無いので緊張しつつも楽しかったです!
私がもっとなんだか話かけやすい感じだったら良いと思うんですけど
口下手ですみません…!。・゜・(ノД`)・゜・。


ひなたももはリューセキ応援中です!

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

 

++++++++++++++
げっちゅブログさんでコラム更新されていますー
過去の記事も見れますので、よければアクセスしてやってくださいっ

そしてげっちゅ屋さんでお買い物とかしたら…いいじゃないのかな!

11月コラム


10月コラム


9月コラム



++++++++++++++
お友達の目黒川うなさんの漫画単行本
「ザン★メン5 2巻」
にモブというか背景カットにいる絵をしゅばばっとあげたところ
なんだかオマケぺーじに大きく載っているう!wハズカシイィ!
女性向け漫画?と思いきやツインなエンジェルちゃんネタや
かわゆい動物満載で面白い漫画なので読書シーズンの方はよかったらぜひぜひ!



++++++++++++++


12月お仕事のものが色々でますので、どれも頑張りましたので
年末はお財布が厳しいかもですがよろしければお願い致しますっ

体調崩したり色々あってお友達にお手伝いしてもらったりしてなんとか描いていました…ひい
またコミケの詳細などふわっと更新できればとおもいますっ

2012.12.07 Friday... - / -

ダラバーいいよね深海魚いいよねのひとの雑記
写メ+一言はつなびぃで↓
Categories
,
Archives