......12/26冬コミ(暫定)文字のみ


画像つくれてないので取り急ぎ文字のみすみません!
画像できたら差し替え(特設ページつくり)ます
冬コミ3日目A-83a [福のれん+AliceGarden]
※今回ユキヲさんと合同で1スペです

画像はコミケウェブカタログに色々のっけてるので、興味ある方はそちらも覗いていただけるとありがたいです。
取り急ぎ文字だけの暫定な感じで

***********
福のれん新刊セット ・プリパラ本 ・特製ケース +@間に合ったら折本?

*********
AliceGarden新刊セット ・サウンドボルテックスレイシス中心音ゲー18禁本(予定) ・不織布バッグ ・複製色紙 ・+@間に合えば なにか
**********
の予定ですどちらも予価1000円くらい

**********
単品でキーホルダーと缶バッジの新作がでます。大きなグッズはありません
既刊はAliceGardenがいくつか持ち込みます。
**********

その他冬コミ*******
11月末に合同でだしたアイマスミリオンライブのコピー本は再版しておりとじ本になりました!
全てありさんのところで頒布で、こちらでは頒布しません。
私は昴きゅんと豊川さんをかきました。
コピー本を持っていったら折り本状のもの差上げますのでお時間ありましたら〜
加筆等は一切ありません




 
2014.12.26 Friday... - / -

ダラバーいいよね深海魚いいよねのひとの雑記
写メ+一言はつなびぃで↓
Categories
,
Archives