......2月1日 JunctionBox5
2015年2月1日
Junction Box5
■ほ-27、28「AliceGarden」+「ポニテケ族」 ■

****諸注意****
・ほ27、28合同会計です。
・本やグッズ等お受け取りの際に中身、お釣りを必ずご確認下さい。後からの不足の申し出には対応できません。ご協力お願いいたします。
・開場15分くらいはなるべく万札の使用は控えていただけるとありがたいです。
・ポニテケ族新刊コピー本(予定)は作成中の為どうなったかは土曜夜にツイッターで告知します
・スケブについて

ポニテケ族→購入者の方先着で受けます
AliceGarden→検討中(やるとしても多分タオル購入者先着で数人/音ゲーのキャラのみ まだ未定)

・18禁の本がある為場合により年齢確認させて頂きます。確認できない場合頒布できません。

・これ以降のお知らせはツイッターに記載しますので、そちらもご覧下さい。
■ひなたももツイッター(AliceGarden)
■羽霜ゆきツイッター(ポニテケ族)


+++++++++++++++++++++++

イベント終了したのでお品書きさげました

***************************************
以下はAliceGardenの頒布物についてです
***************************************

コミトレお疲れさまでした!
コミトレでだした新刊GOTOIRA4はありがたいことに全てなくなりましたので頒布終了です。
沢山の方に来てくださって、毎回とてもありがたいです。
差し入れやお手紙も本当ありがとうございます。作業の合間にいただいております!
しかし、既刊グッズ多分大阪で前も頒布したし、もう出ないだろう〜とおもって少量だけもっていったら
わりとすぐ無くなったりと数がよめず全部持っていけばよかったという後悔が…!w
てにとって下さった方ありがとうございます。

大阪はご飯なにたべてもおいしいので本当大好きです
たこやき好きなのでいろんなのが食べれるのが毎回楽しみすぎて…!
また参加したいと思います。

プリパラのトモチケ交換もありがとうございました!
写真にはとってあるので今度まとめてアップしたいです〜
そしてツイッターでそっと落書きしようかなというのをリクエストでうけたのですが
その後急に忙しくなってしまい・・・!消化地味にしていこうと思います
1日のJB5は普段参加しないイベントなので
様子がどんなもののか全然検討がつかないのですが
(大阪のオンリーが楽しかったので東京も申込んだのですがっ)
羽霜ちゃんとそっと座ってるとおもうのでよかったらきていただけるとありがたいです〜

新作の事
クリアファイルのセットは沢山作ったのでみみけにも確実に持ち込みます。
タオルは無くなったらおわりです。
缶バッジも多分なくならない数だと思うのでみみけにももっていけるかと…
そんな感じでよろしくおねがいします〜


********************************
JB5頒布分の「TROPICANA1.5」につきまして

コミケ時に頒布したTROPICANA1.5ですが
どうしてもこちらのミスが気になってしまい、2月に音ゲーオンリーイベントに参加するのもあり
少量ですが再版させていただきました。
上記の画像のように収録するイラストを完成させる際誤って前のが残ったまま統合してしまい、
コミケ分は左のようにネクタイのしましまがはみ出ている状態になります;
再版分の変更点はこちらのみで他は手入れはしていませんが、
JB5でしましまがなおっているものと交換してほしいという方は
コミケで購入した本をお持ち下さい。当日イベント開始時より交換受付いたします

(交換というか冬コミ分の表紙に印を入れさせていただく予定です)

また、再版分の在庫のある限りは交換対応は致しますが郵送等での受付は致しません。
再版分が無くなりましたら交換対応も終了です
自分のわがままでの再版で申し訳ないですがどうぞよろしくお願いいたします。

********************************

■JB5新作:天土ちゃんでかタオル
100×50のバスタオルより少し小さめのタオルです。でもでかい。
表面ベロア調ですべすべしていて、裏がふわっとした起毛でブランケットの毛が短い感じのさわり心地です。
現物を当日机の上においておきますので、良かったら触ってみてください
クリアファイル(ポストカードつき)とのセットです。

■JB新作:クリアファイル+ポストカード
バスタオルの絵の見えてないバージョンで作ってみました。ポストカードつきです。
本当は新刊と一緒にする予定だったのですが作れず単品頒布でスミマセン…っ

■JB新作:缶バッジ
ルピカ缶バッジ:76mmの缶バッジです。ルピカだけ台紙を専用で作ってみました
セリカ缶バッジ:57mmの缶バッジです。表面にホログラムがかかっていてきらきらの予定です。
現物土曜日到着予定なのでツイッターに写真アップできたらアップします〜

■冬コミ新刊:TROPICANA1.5
B5/16P/18禁/本文モノクロ
レイシスの漫画っぽいものやびーまにの卑猥なイラストの本です。書店委託はしていません。

■あーちゃんひーちゃんタペス
家にあと3本だけでてきたのでもっていきます〜こちらで最後の在庫になります

■缶バッジ再版分
もう結構な数頒布したしどうしようか迷ったのですが折角のオンリーなのでちょこっとだけ再版しました。
この3種は再版もうしません。
10月出したのは10個ずつとかそのくらいなのですが…
コミケで頒布した時は用紙がきらきらした紙だったのですが、印刷所が違うため普通の用紙です。


その他グッズや既刊があります

 

2015.01.30 Friday... - / -

ダラバーいいよね深海魚いいよねのひとの雑記
写メ+一言はつなびぃで↓
Categories
,
Archives