......COMIC1☆9
5月2日コミック1のお品書きをピクシブにはっておきます・・・!
おとなりのれぼえめさんと合同会計です。

色々と詰まっていて自分がいけるかわからないのですが
新刊なんとかつくったので良かったどうぞお願いいたします〜
詳細はピクシブのお品書きのほう見てください

既刊のほうもピクシブに一緒に品書きはいってます
みみけの本当日完売したのですが、小分けにしていた1袋があとから見つかり
そのまま持って帰った分です
完売後にスペースに覗きにきて下さった方はすみませんでした…!
お品書きにのっているもの以外は全て完売致しました
ありがとうございました

今回スケブくじのほうはありませんごめんなさい
あつめるといいことあるよ券(いつものハズレ券にあたるもの)はつくれればと思うのですが
ちょっとむずかしいかもしれないです
できたかどうかはツイッターに当日朝までに呟きます〜

6月くらいから抽選くじの引き換え景品はじめたいとおもいます


 
2015.05.01 Friday... - / -

ダラバーいいよね深海魚いいよねのひとの雑記
写メ+一言はつなびぃで↓
Categories
,
Archives