......6/14サンクリ
6月14日のサンシャインクリエイションに参加します。

「J-14b 」 AliceGardenです。

新刊がすみません作れなかったため
現在無料配布のポストカード的なものとぺーぱーを作っています
絵柄はポストカード的なものプリパラあろまげ予定でぺーぱーにはびまに天土ちゃんです
本が作れずすみません;

既刊のお品書きはっておきます

終了しましたありがとうございました


タペストリーは一個前の記事参照で
メロンブックスさんに委託おねがいした端数のあまりみです
2本ほどです。
あとは手元に無い為よかったらメロンさんでお願い致します。



あと、前につくったミリマスのペラ合同本(100円)と
いままでぐっずジャンクせっとを数個つくりました。
ついったーに写真のせれればとおもいますが
グッズの端数で保管していたものをつめあわせいます。
中身はクリアファイル、ポストカード、複製色紙等です。袋系はつかえるかなと…
とんでもなく古いものもあります。状態はあまりよろしくないものもあります。
数個できるとおもいます。袋(もしくはケース)つきたぶん500円。

そしてそのグッズを発掘している時にでてきた




こちらの本の余部ももっていきます。5冊くらいです。 500円
2015.06.13 Saturday... - / -

ダラバーいいよね深海魚いいよねのひとの雑記
写メ+一言はつなびぃで↓
Categories
,
Archives