......いろいろ

まったくサイトも更新できてないのですが

テンプレお借りしてるもののだいぶごちゃごちゃになってるので

早くリニューアルさせたい…

 

9月、11月と関わらせていただいたPCゲームの販売し、

来年1月にまた1本出る予定です〜おめでたい!

ツイッターではちょこちょこ呟いているのですが

またお仕事のまとめのせたいと思います。

 

今年は結構ショックな事もあってしばらく落ち込んでいたり、

別に素晴らしい出会いもあって本当ありがたかったりと

私生活面でも大分環境かわっていった感じなのですが

また色々と頑張っていけたらなと思います。

 

まだ冬コミがのこっているんですけど

お仕事のほう優先でなにかできたなら〜と思っています

 

2017.12.04 Monday... - / -

ダラバーいいよね深海魚いいよねのひとの雑記
写メ+一言はつなびぃで↓
Categories
,
Archives