......夏C86特設ページつくりました!
2014年8月17日
コミックマーケット3日目
A-15ab
■「AliceGarden+福のれん(合同会計)」■


本の詳細等はこちらから確認下さい!
終了しましたので下げました

・これ以降のお知らせはツイッターに記載しますので、そちらもご覧下さい。
■ひなたももツイッター(AliceGarden)

■ユキヲツイッター(福のれん)

詳細は特設ページでご確認下さい〜
こちらにはお品書きのみはっておきます

++++++++++++++++++++++++


 

2014.08.11 Monday... - / -
......1/19コミックトレジャー23参加情報
2014年1月19日
こみっくトレジャー23
■ア-12ab「AliceGarden+ポニテケ族(合同会計)」■
****諸注意****
注文時『新刊下さい』と言われたらコミトレの新刊のみお渡ししますので、「コミトレ新刊」「冬コミ新刊」等わかりやすく言って頂けると助かります
・注文時『全部下さい』の場合両方のサークルのをお渡しするのでご注意下さい。

・本やグッズ等お受け取りの際に中身、お釣りを必ずご確認下さい。後からの不足の申し出には対応できません。ご協力願います。
・開場15分くらいはなるべく万札の使用は控えていただけるとありがたいです。
・スケブちょっと考えてます。が、どうしたらいいかなあ〜と考えているので、受付方は各自のツイッターに当日までに記載します(受けれなかったらごめんなさい)


・これ以降のお知らせはツイッターに記載しますので、そちらもご覧下さい。
■ひなたももツイッター(AliceGarden)

■羽霜ゆきツイッター(ポニテケ族)

++++++++++++++++++++++++
■コミトレ新刊と新グッズ■

・新刊セットは500円です
クリアファイル本と同数作っている為本の単品売りはありません
中身ラフぽいイラスト本なので書店委託はありませんが沢山数を作っているので充分余ると思います。後日ポニテケ族の参加イベントで持込予定です。
・ブランケットは現物みてお値段きめる為会場できめます。(勢いで少量作ったので、数量単価的に4000円くらいにしたいけど印刷具合で前後するかも的な…)初めて使用した印刷所さんで、現物見るまで全くわからないのですみませんっ


++++++++++++++++++++++++

■AliceGarden冬コミ発行持込物

■ポニテケ族冬コミ発行持込物
・イベント終わりましたので取り下げました

羽霜ちゃんと色々がんばって作ってみましたー!大阪は久しぶりなのでとても楽しみです。
多分のんびりと頒布してると思いますので
帰る前にちらっと覗いていただけましたら嬉しいです。

 
続きを読む >>
2014.01.17 Friday... - / -

ダラバーいいよね深海魚いいよねのひとの雑記
写メ+一言はつなびぃで↓
Categories
,
Archives